こんにちは。mo-rush塩原です。
気づいたらブログの更新がかなり久々でびっくりしてます!
皆様は最近いかがお過ごしですか?mo-rushは夫婦揃ってバイクを乗り換えました。
また改めてご紹介します!
今日は以前オーダーをいただいたスマホケースをご紹介します。


シンプルな分、質感とぷっくり感がすごくツボです。
オーダーありがとうございました!
それから、先日軽井沢にあるnajaさんにお邪魔してきました。


とても気さくで優しい店主の有山さん。
いつもありがとうございます。

↑短髪も似合います^^


お店にいらっしゃったお客様たちも素敵な方ばかりでした!
そして、普段はアクセサリーはほぼ全く付けない私ですが、この日はブルーのラブラドライトが素敵で思わず購入^^

大切にしますね、ありがとうございます。
またお邪魔します!



